空気階段 第4回単独ライブ「anna」を見てきました。

空気階段 第4回単独ライブ「anna」を見た

2021年2月14日に、空気階段 第4回単独ライブ「anna」を現地(赤坂の草月ホール)で見てきました。

元々2020年3月に開催される予定だった単独ライブは新型コロナウイルスの影響で延期、同年8月の振替公演も中止。このたび約1年越しの開催が実現したこの単独ライブ。

2020年のキングオブコント以降本当に空気階段が好きになっていたので
元々の時期に開催されていたら見ていたかどうかも怪しくそこはなんとも言えない感情です。

数本のオール新作コント、そして最後のコント。
ライブの内容は詳しく話すのもまぁ野暮だと思います。とにかく最高です。

花束みたいな恋をしたを見て、空気階段のannaを見れて本当に良かったです。

今回の単独ライブ「anna」はライブ配信もされており、
アーカイブも2月21日(日)21時まで販売され同日いっぱいまでアーカイブ配信されています。

みんな見てください!!僕は現地で見ましたがアーカイブでも見ます。

2019年のキングオブコント敗退した水川かたまりのコメント「お笑いのある世界に生まれてきて良かったです。」は本当だよ。