12月17日くらいのはなし

しばらく空いてしまった。キチンと習慣にしていきたいですね…

前回微妙かもと思っていたトラックボールを引き続き使ってます。
やはり慣れなのかどうにかなってきた。

とにかく楽しかった。もちろん来年も行く。
直前に飲んだ大学の先輩も気になってたらしいので来年は誘ってみよう。

打ち上げにも参加させてもらいました。
6時半とかその辺から3時前までCARPさんのDJ。この人には敵わないよ…

XENOの初プレイ。
説明書がなくてとっつきづらいけども3、4回やればルール覚えれるし、1回1回がとにかく短いのが良い。
運と実力のバランスも良い感じなのでオリラジあっちゃんの教え通り常に持っておくことにしている。

イベント終わりのロス感も特に強いイベントではあるが、今年は特に関英ドライブインへのロスがすごい。(3日間で4度いきましたので)

12月7日から12月17日までに購入した漫画
タイトル 作者
スキップとローファー 1巻 高松美咲
スキップとローファー 2巻 高松美咲
進撃の巨人 1巻 諫山創
進撃の巨人 2巻 諫山創
進撃の巨人 3巻 諫山創

スキップとローファー、話題になっていたので購入したところ、このマンガがすごいでも20位以内に入ってましたね。

このマンガがすごい2020の話ではあるのですが、インタビューに不備があったということで回収されているらしいけど回収沙汰になるほどの不備とは…

進撃の巨人は紙でも買っていたんですが、最近のキャンペーンで無料になっていたということもあってkindleで再購入。
本誌はマジで佳境っぽい。

Unlimited Party Boys#3

本当にありがとうございました。
わからないけどなんか本当にご褒美みたいな回だったなぁって。

かけた曲はこんな感じ。

両セットともに前のアクトを受けての一曲目。
今週末には恒例のアレを作成してアップロードしたい。
絶対にかけたかった曲ジングルガール上位時代かけれて最高だった。

全体の感想をころりさんが書いてくださっています。感謝しかない〜。

2019/12/15 日記 Unlimited Party Boys#3